障害報告 影武者に障害が発生しています(2009-05-11)

登録日: 2009-05-11 16:56:23

NEOで、
無料レポートサイトからの読者自動登録(影武者)
を利用している方にお知らせです。


5/7(木)以降、影武者で障害が発生しています。


●障害の状況

スゴワザ!はじめ、
いくつかの無料レポートサイトからの読者自動登録がストップしています。

スゴワザ!からの自動登録ができていないことははっきりしているのですが、
その他のサイトについては調査中です。
※もし、スゴワザ!以外のサイトからの自動登録が行われていない、
 ということがわかっている方は、その旨ご返信いただけると助かります。


●障害のあいだに集まった読者について

障害のあいだに集まった読者を
もれなく、重複なく、読者登録する方法は、
改めてご報告させていただきます。

重複した登録を避けるため、
現時点では、ご自身で手動の登録をなさらないようしてください。


●障害の原因と復旧状況

この障害は、影武者のサーバー側の問題であり、
現在そのための修正をサーバーホスティング会社に依頼中です。
明日、明後日には復旧できる見込みです。




ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すこしでも早急に解決できるよう、鋭意努力しています。




この障害が復旧するまでの間、
「ニュース」にて、毎当社営業日に状況をご報告します。
※当社営業日: 毎週月~金曜日(夏季,冬季の休業日を除く)

メールでのご報告は、障害に何か動きがあったときや、特に重要なご連絡がある場合にのみ行います。

ニュースは、
・ご自身の設置したNEOにログインした後の画面
http://www.mail-neo.com/ にログインした後の画面
でご確認いただけます。

Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,